一年振りに

久しぶりにサイトを更新しました!

先日の個展で描き下ろした新作を中心に、
シンプル見やすくデザインを一新。
contactではメールフォームも設置しましたので、
ご依頼・ご感想お待ちしております!

個展での模様も見れますので、是非クリック拡大してご覧下さいませ。





【個展】ムッチムチ大博覧会

終了しました。沢山のご来場、誠にありがとうございました!


黒猫まな子 第2回個展
<ムッチムチ!大博覧会>
2011年4月2日(月)〜4月27日(金)


会場

アートスナック番狂せ


営業日 月ー金18時〜25時
土日祝定休日
東京都新宿区荒木町三番地
ソシアルアラキビル1階

オープニングパーティー
黒猫まな子生誕祭!
4月6日(金) 19:00〜25時頃まで
チャージ2,000円 美味しいご飯食べ放題
追加ドリンク500円
★超豪華!平成歌謡バンド「サロメの唇」さんのミニライブ決定★
なんと当日に生演奏して頂く事に!素敵なナンバーをどうぞお楽しみに!

サロメの唇ホームページ


どなた様も是非〜沢山のご来場、心底お待ちしております!

在廊日/毎週金曜
出勤日/毎週火曜
その他在廊日はこちらのブログかTwitterをご確認下さい
-----------------------------------------
約3年ぶりの個展になります
わたしも働いている「番狂せ」は美人ママがいる超イカした呑み屋です
ハマっちゃう人続出!
沢山の新作を展示しますので、是非お気軽にいらしてください★


展示まで 一ヶ月切りまして

 
個展まであと一ヶ月切りました
もくもく作っておりますよ

どう化けるかな


桃の節句


 

明日は番狂せのひなまつりイベントで
先着20名様にこちらの描き下ろしポストカードと
ひなまつりに因んだあるものをプレゼントします
ポストカードは今の季節にぴったりの仕様になっているので
たまにはお世話になってる方へお便りを出してみるなんていかがでしょう?
私も早速出してみました!


ぜひぜひ足をお運びくださいませ



冬から春へ


雪は溶けて






やがて春に


桜が顔を出し まだ肌寒さの残る 四月に
『番狂せ』にて、約三年振りに個展を開催します
あるのは興奮だけ
はて、どうなるんでしょう?

まだちょっと早いですが
どうぞお楽しみに!



お元気ですか。私は元気です。


| 1/28PAGES | >>